しかくとことば

街歩きスナップと考えたこと

星が見えない夜

f:id:sweetwave:20160915110546j:image

 

長野に星を見に行ったけど、見えなかった。

 

厳密には、3つ見えた。

 

見えないって決めつけちゃだめだね

 

 

 

生理前が終わったのか、奄美の時と打って変わって機嫌よし

 

純粋に眠いのは否めないけど。

 

運転たのしいね

 

お金がない。

 

 

 

LINEが続くことに意味はないんだよな

 

考えてる時間が長いことに理由はあるのかな

 

自分が逆の立場だったら、なんとも思わないまま適当に流しといて

 

そのうち切ってたかなあ

 

懐かしいってかんじなんかな

 

それも聞いてみたいけど、

 

前に進まなきゃな

 

同じこと繰り返すわけにはいかない

 

連絡取れる間柄に戻れただけで十分

 

十分って考えが、期待してる、計ってるよな

 

はーぁっ

 

めめしいぜっ!!!