しかくとことば

街歩きスナップと考えたこと

目の前にいる人と、思考の先

f:id:sweetwave:20160917214102j:image

 

ここのところ、毎日飲んでた。

 

新宿で1時間彷徨った後の酒は悪酔いした。

 

ユーモアの欠片もなかった。

 

 

好きな飲み屋さんでの酒は楽しかった。

 

けど相手の視線の先が気になった。

 

私<<彼女

 

の構図は当たり前っちゃ当たり前だけど

 

それを見た目に出しちゃアカンのでは

 

アカンことないか

 

話聞けよってなったけどなァ

 

 

自分の話しかしない人な

 

 

 

 

ああ、話したい人がいるんだな

 

比べてるんだな

 

でもこうやって、泥沼にはまっていくんだ

 

止めるのか振り切るのか

 

はっきりしないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、

 

映画観に行けば良かったんだろうな

 

逃げずに、進めばよかったんだ

 

そしたら、迷ってなかった