しかくとことば

街歩きスナップと考えたこと

自己中心的思考

f:id:sweetwave:20160919205427j:image

 

たくさんの電話をスルーしている

 

 

ありとあらゆる物事はわりとどうでもいいこと

 

 

そうだといいんだけどなあ

 

はやくいろんなこと解決したいなあ

 

 

 

 

普段がカジュアルだから、パーティー仕様の服がない。

 

いろんなことがわからない

 

それは別か

 

タラレバレベルまで慣れるのに、3年くらいかかるのかな

 

今のドキドキは、旅行するときのドキドキとは別なんだな

 

まあ、新しいことに挑戦するときには、ハードルってものがあるもんな

 

果たして、自分は結婚式したいって思うんだろうか

 

結婚はしたいってなったけどね

 

 

 

しかし、もしかしたらいい感じの人いるかもやん??!!!

 

気合入れてけよな!!

 

タイミング逃すなよ!!!

 

あぁ、好きだってされてぇ〜〜〜〜