しかくとことば

街歩きスナップと考えたこと

月曜日の焦燥

f:id:sweetwave:20160905185515j:image

 

プレッシャーの分だけやりがいがあるんよな

 

できることをコツコツ、も正しいんだけど、チャレンジすることで越えられる壁もあるよな

 

胃がキリキリするのはゴメンだけど

 

でも、一日が終わった時に綺麗な景色が見れるのは最高。

 

この上ない喜びである。

 

 

会社の人が優しい。

 

提案に乗ってくれるし、融通が利く。

 

職場として最高だろうな。

 

その分ジョインしてる感ないと辛いだろうけども。

 

少数精鋭。ベンチャーだもの。

 

 

しかししかし、社会人ってこうも忙しいものかと。

 

月曜なんてあっという間。

 

ミーティングと週末に溜まった雑務の処理で終わるじゃん。

 

月曜午前ののほほん感はあるけども。

 

 

KさんとHさんのどっちになりたいかって言われると、間違いなくHさん。

 

本当に丁度いいとしか言えない。

 

忙しい中本当に有難い時間だった。

 

益々Hさん忙しくなるのが分かる。

 

本人が辛かったらキツイけど、そうでないなら幸せな忙しさよなぁ。

 

知らない知識入れられたし、楽しい。

 

いいインタビューができると、いい記事書こうってなる。

 

貢献したい。

 

 

がんばる。

 

とりあえず、明日から奄美タイム